-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-13 05:38 | カテゴリ:未分類
こんにちはー

みあちゃんとかなちゅが更新しないんでがんばってます;;;

装備販売始めたんでよかったら見てくださいね!
今はカオスネックしかないですけど・・・

Maple120908_215259.jpg
まず最初にこの前レベルアップのSSがだめだめだった

みーくんのSSです! これで文句無いでしょう!!我ながら完璧なSSです!!


Maple120911_230017.jpg
次は自分のレベルアップです!

現在179レベルかな着々と上がっております!!

なかなかできないのが現状ですががんばりたいです!

Maple120907_210303.jpg
みーくんとがんばって大合戦マスターをとりました!!

しんどかったですががんばってとれましたーぱちぱち

Maple120908_172822.jpg

ふふふおそろ!!!

Maple120908_173420.jpg

自分だけ取れなかったからってこれはないですよね・・・・
きもちわるーーーーいw

Maple120913_035424.jpg
最後に
何かのとったSSです
なちゅりーさんが自分のSSないって文句を言ってくるので
乗せました!あくまでもなちゅりーさんメインですからね!!!
じゃあ今日はここまで!!

追記でコメ返

みーくん

今回はばっちしとっといたから!

ウーパールーパ>(・_・)<


なちさん
ごごごごごごごごめんなさい 
悪気しかないです
うそです・・・・ごめんなさい・・・
反省してません

まちょ

はいはいまんじまんじ

匿名希望さん

うえとおなじ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://koumeeeeeei.blog.fc2.com/tb.php/9-dbc83e92
