-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-14 00:09 | カテゴリ:未分類
昨日200レベを達成して燃えつき症候群なこうめいです!!

200レベになってやることがまったく無いです!!


メルセをつくったんですけどサクチケなくてモチベーションがあがらないです;;;


今日も暇人なちゅりーとフリマでぐだぐだしてました!


Maple120813_172620.jpg







だれかあそびにさそってくださいねー喜んでかけつけます!!




コメ返しましょう!

しずちゃん
即効でしときました!

なちさん
よろしくお願いします!!
即効でついかしておきました!

みーくん
やんきーこわい;;;;

くれあらしる
べ、べつに機動力とかいらないし;;;;

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://koumeeeeeei.blog.fc2.com/tb.php/4-7d9cf423
