-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-01 23:35 | カテゴリ:未分類


そしてお久しぶりです!!


最近寒くなってきましたね・・・でもお昼あったかいから何着ていくか迷っちゃいます・・
こうめいです!!

最近はスマホのアプリのパズドラにはまってます!!楽しいです!!
パズドラーの君ぼくと握手!!!!!

じゃあメイプル!

Maple121022_224035.jpg

結構前なんですけどみあちゃんの200れべのPBです!
本人はうつってないですけどこれしかなかったです・・・・

Maple121031_235157.jpg
Maple121101_194914.jpg
はあこさんがチャラすぎて・・・
いろんな子に手出してます;;;;
この人に注意してくださいね・・・



Maple121012_220411.jpg


Maple121013_225632.jpg

いやもうはい・・・

みかんちゃん可愛すぎます!!!!!!あいらぶゆー
ほれました!!べたぼれです


Maple121101_231716.jpg


そしてこれが某有名ブログのいちご様です!!

貴重なお言葉を頂きました!!
がんばって更新しようと思いました。


Maple121005_224102.jpg
我思貴方天才


SSとる癖がまたなくなっちゃいました・・・・


でわ!以上!!
コメ返は日あいちゃったんでいいですよね!!うんいいね!!!

じゃあまた!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://koumeeeeeei.blog.fc2.com/tb.php/11-1226c208
