-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-18 01:52 | カテゴリ:未分類
こんばんはーーーー

最近は朝と夜は涼しくなってきていい感じですね
お昼はまだまだ暑いですけど;;;
そして今週から学校が始まります;;
いやああああああああああああ夏休みさああああああああああんTTTTTTTT

ってことでメイプル!!

Maple120914_022725.jpg

11ch入り口のヤンキー様です

いつもF1をされます・・・

まじ怖いっす;;;

Maple120916_214448.jpg

お友達のゆう君が200レベになりましたぱちぱちぱちぱち

おめでとおおおおお

Maple120916_234832.jpg

ゆう君200レベ記念にビーンに行くことになったんですけど見てくださいこれ!!

みあちゃんの犯行現場ですよ!!!!!

ど様の前で花火したらおこられました・・・
Maple120917_013203.jpg

いろいろあってど様がこれなくなっちゃったんですけど無事討伐できました!!
初めてだったので次からはもうちょっと早く討伐できるかなーっておもいました!!
あとはあこさんどんまい!!SSのために真ん中もっていくときに落ちましたぷぷぷ

でもでもそんなはあこさんのために完璧な加工技術を発揮しちゃいましたー!!

Maple120917_013458.jpg
ドドンッ

またビーン行きたいですね!

てなわけでーおしまいっ

追記でコメ返

みーくん 
ゆう君の200レベのSSをミスるとゆうぽんこつでした;;;
虫触れないんで遠慮しておきます

はあこさん
(^ω^)ペロペロ

みあちゃん
前回返さなかったのでここで
は????
私はみあちゃんの次に可愛いですよ!
しまんちゅ→「ゆ」なのか「ち」なのかわかんないから「ち」
ちびまるこちゃん おしまい☆

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://koumeeeeeei.blog.fc2.com/tb.php/10-ed7af6c3
